会社の環境に安全にリモートでつなげたい

PBX

製品/サービス

tunacan

tunacan

転送サービスは、たくさん存在しますがtunacan(つなかん)では、転送された電話が、客先での打ち合わせ等で電話に出れない場合、次の担当者に再転送される仕組みです。「電話がつながらない」という状態を最大限に回避するために、設定で登録してある社内の担当者の電話番号に、次々と順番に転送をおこないます。

 

NETFORWARD クラウドPBXサービス

日立システムズ

クラウドでコミュニケーションの活性化を実現
オンプレミス型のPBX機能をクラウドでサービス提供。老朽化したPBXをリプレースする際のコスト削減や、運用コストの削減を提案します。

 

Cyber Phone

サイバーコム

内線通話やパーク保留など、オフィス電話に必要な機能はもちろん、Cyber IP-PBXが持つ通話録音など、豊富な機能が全てスマートフォンでも利用できます。

 

GoodLine

Good Relations

PBXをクラウド上に構築するのでネット環境があればどこからでも会社電話番号で発着信できます。
また、業者に頼まなくてもWEB管理画面から自社で自由に電話設定を変更できます。

GoodLineSOHO 3,000円
GoodLineビジネス 1,000円
GoodCall 4,000円

製品ページへ ▶︎

 

CloudPhone Biz

アジャストワン

手軽に利用できるクラウド型ビジネスホンです。
スマホやPCにアプリを入れるだけでビジネスホンの機能(内線・保留・転送・代表番号発信など)を事務所に居る時と同じように利用できます。事務所にとらわれない多様な働き方を実現します。

クラウドフォンビズ 月額180円
クラウドフォンビズPro 月額800円

製品ページへ ▶︎

 

ClocoクラウドPBX

Cloco

オフィス内に設置してあったPBX(電話交換機)を、インターネット上に用意した機能(サービス)です。 インターネットの環境を用意することで内線・外線通話や転送などを行え、安価、且つすぐに始められるサービスです。

下記参照
http://www.clocoinc.com/service/price

製品ページへ ▶︎

 

TramPBX Cloud

UNIVOICE

全世界の中小企業向け電話システムでNo.1のシェアを誇り、累計60万システム出荷の「Avaya Office」をベースとした クラウドPBX です。またUNIVOICEは、日本のコンタクト/コールセンター市場で、42%以上という圧倒的シェアを誇っている、Avayaの中小企業向けコンタクトセンター製品「Avaya Contact Center Select」のベースとなっています。

12,000円/1ユーザー

製品ページへ ▶︎

 

INNOVERA PBX

プロディライト

“全て”の通話を”自動”で録音します。データ量による制限はなく、全ての録音データを6ヶ月間保存します。しかも標準装備のため、追加料金は必要ありません。