離れたところから社内外とコミュニケーションや共有をしたい
ヘルプデスク
製品/サービス
Zendesk Support
Zendesk
カスタマーサービスをひとつの画面から。メールで届いたお問い合わせも、電話でのお問い合わせも、全ての履歴が一目瞭然。未回答の質問や優先順位も一目で分かります。世界14万5000社以上、国内2500社以上が活用するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム
ChatPlus
チャットプラス
チャットプラスは、月額1,500円から利用できるチャットサポートツール、AIチャットボットツールです。 さまざまなツールと連携しながら、よくある質問に自動回答したり、顧客接点を増やすことで、皆さまのビジネスをより加速させます。
メールワイズ
サイボウズ
月額500円でチームでのメール対応がスピーディーに。
「メールワイズ」はチームでのメール対応を一元管理して効率化できるサイボウズのメール共有システムです。
Salesforce Service Cloud
セールスフォース・ドットコム
サービスを変革し、カスタマーサクセスを実現する、網羅性の高いサービスプラットフォームです。顧客を中心に見据えたCRMと柔軟なプラットフォームにより、優れた「顧客のための」カスタマーサービスを実現することができます。
Genesys Cloud
ジェネシス・ジャパン
オールインワン型のインターフェースにより、音声チャネルとデジタルチャネル双方でのスムーズなやりとりを実現する、ジェネシス独自のコールセンター・ソフトウェアです。複雑な手間は不要で、運用はシンプル。貴社のコールセンターを、卓越した顧客体験(カスタマーエクスペリエンス:CX)の場へと変えていきます
Zoho Desk
ゾーホージャパン
お客さまを第一に設計された、業界初の状況認識型ヘルプデスクソフトウェアです。お問い合わせやお客さまの情報を集約し、必要な情報を関連付けて表示。CRMをはじめ他のサービスとも連携。顧客サポートに必要な情報を必要なタイミングで確認でき、生産性を向上。
Re:lation
インゲージ
問い合わせを一元管理するメール共有管理システム
導入社数2,200社。メール・Twitter・LINEなどの複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで管理・共有することで、これまで属人化していた問合せ対応を可視化し、対応状況や業務負荷を把握することで、対応漏れや二重返信のミスを防ぎ、効率的に対応を行うことを可能にします。
Oracle Service Cloud
日本オラクル
「カスタマー・エクスペリエンスの向上」と「顧客対応コストの削減」を同時に実現する、カスタマサービスに特化したクロスチャネル型クラウドソリューションです。ナレッジベースを中核に備え、Webセルフサービスによる顧客自身での自己解決から、お問い合わせに対応するオペレータの支援までを、シングル・ナレッジで提供するカスタマサービスに特化したクラウド型ソリューションです。
LMIS
ユニリタ
ヘルプデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、 サブスクリプション形式でサービスを提供しており、 導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。
また、LMISは、セールスフォース・ドットコム社が提供するServiceCloudなどのクラウドサービスはもちろん、Salesforceのエコシステム「AppExchange」のサービスとの連携により、LMISの更なる機能拡張が可能です。
CX+
ポンテム
CX+はお客さま対応に必要なメール、エスカレーション、アンケート、レポートを全てをワンストップで行えるクラウドサービスです。
BIツールと連携させて、お問い合わせデータとビジネスKPIを組み合わせた分析が可能。メール、エスカレーション、アンケート、
レポートも CX+ 一つでワンストップで、全て網羅したツールとなります。
顧客との問い合わせに関する情報を一元管理でき、顧客との過去のやりとりも含めた接触履歴が時系列で表示されるため、顧客対応の状況を正確かつ迅速に把握することができます。
Salesforce Field Service Lightning
セールスフォース・ドットコム
時間とコストを顧客満足に変えるフィールドサービス管理ソリューション。客先などの現地で行う、システムや機器などの設置・保守・修理・メンテナンス業務を効率的に管理し、フィールドサービスが抱える課題を迅速に解決に導きます。
mobiAgent
モビルス
チャットボットによる自動応答から、 大規模チャットサポートセンター運用まで対応。SNS、スマホ、FAQシステム、AIなどあらゆるチャネルで、あらゆるサービスとつながる チャットサポートシステムです。
OKWAVE IBiSE
オウケイウェイヴ
激しい環境変化に強い次世代のヘルプデスクです。場所、人、環境に頼らない、顧客対応・社内業務の効率化を実現します
アプメ
ヒューマンエージェント
お客様への確実なメッセージ配信を実現します。 企業からのメールがメール判定ソフトで誤判定され、お客さまへメッセージが届かない事や、迷惑メールフォルダに格納される心配もありません。お問い合わせ業務において、お客さまと企業がOne to Oneでメッセージを往来する仕組みを提供します。
ITyX ThinkOwl
コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ThinkOwlは、AIを活用して複数チャネルに対応する問い合わせ管理ソフトウェアです。AIベースの自動化により、従来の問い合わせ管理システムや手作業にありがちな煩雑さをなくし、今までにない革新的なカスタマーサービスの提供を可能にします。
人間の知性と機械学習のコンビネーションにより、問い合わせ対応がレベルアップしていきます。
RemoteOperator Helpdesk
インターコム
離れた場所にいるお客様のパソコン、スマートフォンをインターネット上で 安全にリモートサポートできる、企業向けクラウドサービスです。
オペレーターはWebページの操作案内やシステムの保守サポートの際、画面共有でお客様端末の画面を直接見て正確に状況を把握し、ポイントツールやリモートコントロールなどで迅速なサポートが可能です。問題解決までの時間を大幅に短縮し、業務効率アップ、お客様満足度を向上させます。
Ctstage
沖電気工業
国内シェアNo.1を誇る「CTstageシリーズ」の自社に設備を保有せずにコンタクトセンターを開設したいお客様に、「CTstage」の本格的なコンタクトセンター機能を、クラウド型で定額にてご提供するサービスです。「CTstage」の標準機能であるACD、IVR、管理者機能、通話録音機能に加え、「CTstage」のフロントアプリケーション「CC Navi for CTstage」を利用した簡易CRM機能もご利用いただけます。
HubSpot Service Hub
HubSpot Japan
カスタマーサービス部門の組織力を高め、業務の効率化を実現するソフトウェアです。自動化機能とレポート機能が組み込まれているため、包括的なヘルプデスクとしても機能します。チャットやEメールをチケットとして登録することで、簡単に整理し、優先順位を付け、追跡できるようになります。